top of page
  • mdipharmacy

次回育児教室のお知らせ

朝晩の寒さが増し、冬らしくなってきましたね⛄

本年も残すところあとわずかとなりました。

今年育児教室のご参加や離乳食相談いただいたご家族の皆様ありがとうございました☺

久しぶりの対面教室の再開で、直接お会いすることができたことを私たちも大変うれしく思っています。


次回の育児教室のお知らせです。


新年第1回目の教室です✨

1月14日(土)午前10時半より水前寺老人憩の家で開催します。

(コロナの感染状況によりオンラインに変更になる場合があります)

安心してご参加いただけるよう感染対策をしっかり行っています。

年明けてから離乳食をスタートされたいと思われている保護者様とお子様、ご参加お待ちしております🎶


また今年は12月27日(火)(10時から17時)で個別相談、オンライン教室を受付ております。

来年は1月4日(水)からの予定です。

相談ご希望の方はお気軽にお問い合わせください🍊



電話番号:096-366-1771


こちらのQRコードからもお申込みできます🐰


教室の詳細です🥕

育児教室案内2022.10
.pdf
Download PDF • 367KB

体調を崩しやすい季節です。

免疫力を落とさないためにも、手洗い・うがいを行い、栄養のある食事と水分をしっかり摂り、暖かくしてお過ごしください。

来年も微力ですが子育てのお手伝いできたらと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

元気に新年を迎えられるよう心からお祈り申し上げます。

よいお年をお迎えください☺





DI薬局水前寺店




閲覧数:12回0件のコメント
bottom of page