top of page
  • mdipharmacy

3月★育児教室のお知らせ

いつもDI薬局水前寺店をご利用いただきありがとうございます。

育児教室の参加希望の声をたくさんいただきありがとうございます。


次回育児教室のご案内です👶

日時:3月18日(土)10時半から正午頃まで 

   ※3月22日(水)は定員になりました。申し訳ございません。

内容:第一部 管理栄養士による離乳食のお話(進め方と初期のポイント)

   第二部 心理カウンセラーによる子育て座談会

   第三部 ミニ交流会

会場:水前寺老人憩の家(水前寺児童公園内)

 ※詳しい場所は下記の地図をご確認ください。

対象:これから離乳食を始める、または始めたばかりの赤ちゃんとそのご家族

参加費無料です。


参加ご希望の方は、前日までに下記のQRコードからメールを送信していただくか、薬局に直接お電話ください。後日担当より詳細についてご連絡いたします。



電話番号:096-366-1771



こちらからお申込みできます🎵

⇓    ⇓    ⇓

 

安心してご参加いただけるよう感染対策をしっかり行っています☺


ご参加お待ちしております♪






育児教室案内(新型コロナ以降)
.pdf
Download PDF • 319KB

会場案内の地図です


( お願い )

育児教室に車でお越しになる場合は下図の『エクストールイン熊本水前寺ホテル』さんの第3駐車場(赤色)にのみ駐車が可能です。指定の場所以外の駐車はご遠慮ください。すえふじ医院さんの駐車場は駐車できません。車のダッシュボード上に『DI薬局 育児教室参加』と記入した紙を置いてください。


ご協力よろしくお願いいたします。




閲覧数:17回0件のコメント
bottom of page