top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

10月13日(火曜日)育児相談会&サークル

DIサークルをお休みして2ヶ月が経ちました。その間、スタッフで色々と話し合いを重ねた結果、相談会とサークルを同じ日で行っていこうという事になり、本日よりサークルも再開しました。

まだまだ、手探りの中でのスタートですので色々とご迷惑をかけるかと思いますが宜しくお願い致します。

さて、今日の相談内容です。

○離乳食をよく食べるが大丈夫か?(離乳食初期の方)

○卒乳に向けての準備

今日もすえふじ医院の小児科の看護師さんに来て頂きました。また、今回は個別に対応してもらいました。連休明けの忙しい中、お世話になりました。

朝から、ふれあい館のディサービスに来られていたお婆ちゃんが、相談会にきてくれました。帰るころには、S君がお婆ちゃん達のお部屋へお邪魔しました。

皆さんもあたたかく迎えてくれました。時には、交流も良いですね。

閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page