top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

10月27日(火曜日)育児相談会

だんだんと寒くなってきましたね。今回も心理カウンセラーの染矢先生がお休みでしたので、ベテラン栄養士の伊藤先生と、成田で張り切って相談会を実施しました。

写真にもアップしていますが、8ヶ月のK君が『いないいないばぁ~!』を披露してくれました。ドヤ顔がステキです。(*^。^*)

今回の相談内容です。

○夜、寝る時の服装はどうすればよいか?

○今まで、朝までぐっすり眠っていたが最近はあまり寝ず

 直ぐ起きてしまうので心配。

○離乳食の量や味付け

○おっぱいはどれだけ飲ませていいか?

○食事を噛まずに丸飲みしてしまうのでどうすれば良いか?

今回も、色々な相談がありました。

これからも、お母様方の不安を取りのぞくお手伝いをしていきますので、どんなことでもお尋ねくださいね。

閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page