top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

11月17日(火)育児相談会

先週から、育児相談会のお手伝いをしてくれる新しく加わったスタッフの紹介から始めます。

初めまして、松村です。

私は、残念ながら先生方のようにお母様からのご相談にお答えすることはできませんが、相談会にいらっしゃるお子さん達に、安心してたくさん遊んでいってもらえるようお手伝い出来たらと思っています。どうぞ宜しくお願いします。

朝から雨でしたね。

相談会の時に雨なので、人が少ないかなぁ~と思っていましたが、実際はいつもと変わらず13組の参加でした。

今回は、なおさんの読み聞かせがありました。

次回も、楽しみにして下さいね。

さて、今回の相談内容です。

☆離乳食を始めたが、一品含やす時、最初から混ぜても良いか?

☆ドロドロのおかゆを食べない。親が食べている固めのご飯を好んで食べるが大丈夫か?

☆手づかみで食べさせたくはないが、食べさせた方が良いのか?

離乳食が進むにつれて、新しい悩みが出てきます。

こんな時、一人で悩まず相談して下さいね。

スタッフ一同、お待ちしております。

閲覧数:9回0件のコメント
bottom of page