top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

12月8日(火)育児相談会

最近、寒かったり暖かかったりと体調管理が難しいですね。

子供の服装にも気を遣うことが多いと思いますが、子供は大人よりも体温が高いので着せ過ぎには注意しましょうね。

今回の相談内容です。

◎子供の貧血予防にはどうしたらよいか

◎保湿剤の使い方

今回も、離乳食の進め方や食材の使い方、子供の乾燥対策が主な内容でした。

写真は、育児相談会にこられたお母様の手作りの離乳食後期(3回食)のお弁当です。ブログにアップすることを快諾してくれました。ありがとうございます。

おにぎりと手作りハンバーグと野菜と栄養のバランスが上手に取れます。

とてもステキなお弁当です。

最後になりましたが、来週はミニミニクリスマス会の予定です。

相談会にてお待ちしております!!

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page