top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

12月15日(火)育児相談会

今日の育児相談会は、待ちに待っていたクリスマス会の日でした。

朝から、雨が降っていたにもかかわらず15組の親子さんたちが参加されました。

新しく3組の親子さんの参加もありました。

クリスマス会という事もあって、ちょっとしたコスプレも見られましたよ!!

可愛かったです!

はじめに、いつもの絵本の読み聞かせではなく、今回は紙芝居を行いました。

その後に、ペットボトルの中にキラキラのビーズを入れたマラカスを作ってきていたので、それに親子でシール貼りをしました。

ジングルベル・赤鼻のトナカイの曲に合わせてマラカスを振り、親子で歌いました。

上手に、マラカスを振っている子供さんもたくさん見られました。親子で楽しんで歌ってくれました。

最後に、DI薬局水前寺から、ささやかなプレゼントを用意していたので、クジを引いてもらい皆さんにプレゼント渡しました。

みんな、嬉しそうにプレセントをもらっていましたよ!!

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page