top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H28.3月15日(火) 育児相談会

だんだんと暖かくなってきましたね。

でも、気温差があると体調管理が一段と難しいです。

一枚、着脱できる服を持って遊びに出かけましょうね。

さて今回の相談会ですが、17組の参加でした。

2組の親子が初参加、その内の1組は姉妹で来てくださいました。

子どもが2人いるとなかなか外へ出かけることが難しく、家にいることが多くなりますが、ぜひ、うちの相談会へいらしてください。

月齢の近いお母さまたちとおしゃべりすることで、日頃のストレスを解消しましょう。

また、今回は以前アンケートの回答でご要望をいただいた、大型絵本での読み聞かせを行いました。

みなさんも知っている絵本でしたので、楽しそうに聞いてくれました。

また次回、楽しみにしていてくださいね。

最後に、今回来られた方々が共通して、

「週一でも息抜きの場があるから助かります」とおっしゃっていました。

このような言葉をいただいて、相談会を開いてよかったと思いました。

これからもよろしくお願いします。

閲覧数:3回0件のコメント
bottom of page