top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H28.3月22日(火) 育児相談会

風はまだ時折つめたいですが、日差しは暖かくなってきましたね。

桜の花も、あと少しで満開でしょうか。

さて、今回の参加は12組でした。

相談会に来られた方々を見ていますと、同じ月齢でも人見知りが始まっていく子がいれば、反対に治まっていく子もいて、個人によって成長がちがうので、毎回新しい発見の連続です。

 仲良しコンビ♪

前回は赤ちゃん向けの大型絵本で読み聞かせをしましたが、今回は紙芝居を読みました。

子どもたちも興味をもって聞いてくれました。

今度はどの絵本を読もうかな…と考えているところです。

ひつじさん、大人気です

交代~♪

早いもので、3月ももうおわりですね。

皆さんのまたのお越しをお待ちしてます!

 お片付けもまかせて!

閲覧数:7回0件のコメント
bottom of page