top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H28. 8月9日(火) 育児相談会

みなさん、お盆休みはいかがお過ごしでしたか?

暑い日が続きましたが、帰省や旅行などでリフレッシュされた方もいらっしゃることでしょう。

みなさんの夏の思い出やお土産話、楽しみにしています~ (^_^)

育児相談会を行っている湧心苑・ふれあい館では、夏休み期間中、職員さんのお子さんを一時預かりされているのですが、

それに参加している小学生のお兄ちゃん・お姉ちゃんたちが、水遊びで捕まえたサワガニを見せてくれました。

大人たちは何だか懐かしい気持ちになり、子どもたちは初めてのサワガニを興味深そうに覗いていましたよ~

~ そんな子どもたちの様子です ~

閲覧数:6回0件のコメント
bottom of page