top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H28.8月23日(火) 育児相談会

ここ数日、まるで秋が来たかのような涼しさでしたね。

久しぶりに猛暑から解放されて人心地ついたところですが、まだまだこの先の残暑は厳しいようです。

この育児相談会の日は最高気温38℃(!)の驚きの暑さでしたが、そんな中、5組の親子が参加してくださいました。

最近は5組前後のご参加が多く、今年の春頃に比べると人数は少なくなりました。

しかし、成長とともに活発に動き回るようになった子ども達には丁度よいのか、広くなった室内でのびのびと遊んでいます。(^_^)

もちろん、新しくご参加の方もいつでも大歓迎です!

「行ってみたいけど…」とお悩みの方も、ぜひ一度、相談会へ足を運んでみてください♪

また、今回は、デイサービスに来られているおばあちゃんが、相談会に遊びに来てくださいましたよ!

小さい子ども達の様子に、嬉しそうにされていました。

子ども達も喜んで、帰りには「バイバイ タッチ」をしてご挨拶しました。(^_^)

また遊びに来てくださいね!

~ 相談会のようすです ~

閲覧数:2回0件のコメント
bottom of page