top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H28.8月31日(水) 育児教室

3月生まれの赤ちゃんを対象とした、育児教室を行いました。

今回は5組の親子がご参加でした。

~ 参加された方の感想です ~

離乳食について

・色んな味を知ってほしいし、楽しくできたらいいな。

・2人目でてきとうになっていたので、あらためて勉強になった。

・頑張りすぎずにやりたい。

・たくさん食べてくれるので、スクスク育ってほしい。

・まだ始めていないので、そろそろ始めたい。

「心の子育て」について

・私自身、心の余裕をもとうと思った。

・上の子にキツくあたることがあるので反省…。

・親の心の余裕が大切だと、あらためて感じました。

・ニコニコしていきたい。

・上の子への愛情もたくさんあげたい。

ご参加、ありがとうございました! (^_^)

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page