top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H28.10月4日(火) 育児相談会

朝晩が少し冷えるようになり、ようやく秋らしくなってきました。

先週末は、阿蘇山で噴火があったり、大雨が降ったりと、熊本ではあまり落ち着かない3連休になってしまいました。

季節の変わり目で体調も崩しやすい時期ですので、本当は心身ともにリラックスして過ごしたいところですが… なかなか思うようにはいきませんね (^_^;)

この日の育児相談会には、遅れて来られる染矢先生の代打で、林先生が来てくださいました。

幼稚園・保育園のことにも詳しい方なので、林先生がいらっしゃる時にはいろいろ相談されてみてくださいね。

★★ 相談会のようすです ★★

閲覧数:13回0件のコメント
bottom of page