top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H28.10月25日(火) 育児相談会

今回の相談会では、各ご家庭でのお父さんの育児参加の仕方や、育児への意識の共有ができているかなどをお母さんたちとお話ししました。

状況はさまざまで、「育児には協力的です」と、おっしゃる方もそうでない方もいらっしゃいました。

育児相談会は平日の午前中に行っているため、お父さんのご参加はなかなか難しいですよね。

お父さん方が普段どのように子どもたちと接しているかなど、お父さんご本人から直接お話しをうかがう機会は、残念ながら滅多にありません。

もしお時間が合われるようなときには、ぜひ、お子さんと一緒に相談会に遊びにいらしてみませんか?(^_^)

おじいちゃん・おばあちゃんも、お待ちしています! 

みんなで子育てについてお話ししませんか?

今回も絵本を読んでいただきました~! ありがとうございます (^_^)

上の写真は、読み聞かせの導入にやる手遊びの一幕。

みんなで「いとまきのうた」に合わせて、糸をまきまき。トントントン♪

?? だーれだ ??

閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page