top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H28.11月2日(水) こそだて おうえん会

本日より、赤ちゃん専用の育児相談会がスタートしました!

毎週水曜日の午前10時から11時30分の間、場所は火曜日の相談会と同じく、湧心苑 ふれあい館で行っています。

基本的には、1歳未満の赤ちゃんが対象の相談会となります。

離乳食の相談はもちろん、育児についての悩みや不安、子どもと保護者の関わり方など、様々なことをみなさんとお話していけたら、と思っています。

赤ちゃんとお母さんだけでなく、ご都合のよい時には、お父さん、お祖父ちゃん・お祖母ちゃんも、ぜひお越しください。(^_^)

お待ちしています♪

閲覧数:14回0件のコメント
bottom of page