top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H28.12月6日(火) 育児相談会

今日は日差しが暖かな、冬晴れの一日でした。

しかし、空気は冷たく乾燥していて、風邪やインフルエンザが猛威をふるいそうな天候でもありますね。(+_+)

イベントが多いこの時期にダウンしてしまわないよう、手洗いやマスクでしっかりと予防していきましょう!

今年も残すところ ひと月をきったということで、

今日の育児相談会では、「夫の実家への帰省」についてお母さんたちとお話しをしました。

今回は、「お互いに多少の気は使いながらも、あまり負担ではない・特に問題ない」と、おっしゃる方が多かったようです。

各ご家庭でいろいろと工夫されて、上手く付き合っていらっしゃるようでした。(^^)

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

閲覧数:22回0件のコメント
bottom of page