top of page
  • 執筆者の写真薬局

H29.3月14日火育児盞談䌚

先週のブログで「次回は食育を行いたす」ずお知らせしおいたのですが、

本日、栄逊士の成田先生が急遜お䌑みずなったため、今回は残念ながら䞭止ずさせおいただきたした。(+_+)

今回予定しおいた「ポテトずコヌンのおやき」は、たた別の月の食育でご玹介できたらず思っおいたす。

春は出䌚いず別れの季節 

ず、先月も曞いたばかりですが、(^^;

今回の育児盞談䌚には、ご出産のためにしばらくの間垰省されるお母さんず、ご出産埌久しぶりに盞談䌚に遊びに来おくださったお母さんがいらっしゃいたした。

お姉ちゃんに代わっお、今床は効ちゃんが遊びに来おくれたした。(^^)

い぀も参加しおくださるお母さんや子どもたちずしばしお別れするのは、やはり少しさみしく感じたすが、

たたこうやっおご参加いただいお、お母さんや赀ちゃんの元気そうなお顔を芋るず嬉しさが倍増したすね

この春生たれた、たた、これから生たれる予定の赀ちゃん達ずお䌚いできるのを、楜しみにお埅ちしおおりたす♪(^^)

ご出産のため垰省されるお母さんから、盞談䌚のみなさんに、玠敵なプレれントをいただきたした。ありがずうございたした♪(*^^*)

子どもたちにも。嬉しくお、握ったたた遊んじゃっおたす

※ 圓ブログに掲茉しおいる写真は転茉犁止です

閲芧数35回0件のコメント
bottom of page