top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H29.3月21日(火)育児相談会・22日(水)こそだておうえん会

昨日、東京ではソメイヨシノの開花が発表されましたね。(^^)

熊本では、暖冬と春先の冷え込みのせいで開花はもう少し先になるようですよ。

DI薬局の近くの水前寺成趣園も、お花見や夜桜を楽しめる場所の一つです。

満開の桜が楽しみですね♪

~ 育児相談会 ~

昨日の相談会は参加がお一組でした。

お友達がいなくてさみしいかな…?と思いきや、

ひとりでも室内を目一杯に走り回り、たくさん遊んでいってくれました!(^_^)

まずは おままごと。 「りんご焼けたかな??」

次はお母さんに絵本を読んでもらって…

最後は、ちょっとそこまでドライブに。

いっぱい遊んで、ちょっと休憩~

~ こそだておうえん会 ~

今回はこそだておうえん会のみの開催でした。

今日は4ヵ月~6ヵ月の赤ちゃんが遊びに来てくれました!

女の子ふたりは、先週よりもさらにおすわりが上手になっていました!

育児相談会・こそだておうえん会では、離乳食を始めてみての疑問や、育児に関してのお悩みなどを気軽にご相談いただければと考えています。

色んな年齢・月齢の子がいるので、よそのお母さん方とお話しされるのも参考になるかと思います。

もちろん、お友達を作りたい方や、お母さんやお子さんの気分転換に遊びに来たい方も大歓迎ですよ~!

皆さんのお越しをお待ちしております♪(*^^*)

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です。

閲覧数:80回0件のコメント
bottom of page