top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H29.3月28日(火)育児相談会

早いもので、今週で3月も終わりですね~。(^^)

例年なら、熊本では五~六分咲きくらいの桜が見られる時期ですが、どの桜の木も未だに蕾のまま…。

今年は、ちょうど入学式の頃に満開を迎えるかもしれませんね。

~ 今週の相談会のようすです ~

先週の相談会は参加がお一組で、それでも子どもは元気に遊んでいってくれたのですが、

やっぱり、お友達が一緒の方がもっと楽しいですよね♪ (^_^)

今回はお友達と、おままごとをしたり、積み木をしたり、おもちゃのバイクに乗ったり…と、

みんなで一緒に遊ぶことができました!

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

閲覧数:48回0件のコメント
bottom of page