top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H29.4月11日(火)育児相談会 + 次回のおしらせ

最近、ぐずついたお天気が続いていますね。💦

先週末には満開になった桜ですが、あいにくの雨でお花見ができなかった方も多いのではないでしょうか?(+_+)

今日のお昼過ぎからようやく晴れ間が戻ってきたようなので、この先数日は桜吹雪が楽しめるかもしれませんね~ 🌸 (^_^)

~ 相談会のようすです ~

朝からの雨で足元の悪い中、3組の親子が遊びに来てくださいました!

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です。

 

最後に、おしらせです!

次週、4月18日(火)の育児相談会は、成田先生の食育を行います!🍴

今回は、先月ご紹介できなかったメニュー『ポテトとコーンのおやき』を作る予定です。

みなさんのご参加をお待ちしております~♪😊

閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page