top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H29.4月25日(火)育児相談会

今日は少し暑いと感じるような気温でしたね。

子どもたちも、半ズボン姿だったり帽子を被って来たりと、すっかり初夏の服装でした。👕

これからしばらくは、昼間は気温が上がり、朝晩はひんやり冷え込むという日が続くようです。

今週末からゴールデンウィークに突入しますが、気温に合わせて調節しやすい服装でお出掛けされると安心かもしれませんね。(^^)

また、屋外レジャーを楽しまれる方は、5月頃から増えるという紫外線対策もお忘れなく!🌞

相談会のようすです

「お注射しますよ~💉」

「ボールまで あとすこし~…」

最後はみんなでお片付けをして、おしまいです!(*^^*)

次週5月2日(火)は、いつも通り、育児相談会を行います。

みなさんのご参加をお待ちしております~♪😊

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page