top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H29.6月14日(水)こそだておうえん会

今日も梅雨とは思えない、いいお天気でしたね。🌞

気温も30℃近くまで上がって、梅雨を追い越して夏が先に来てしまったのでしょうか…?(^^;

その一方で、朝晩は少し肌寒く感じる日もありますね。(+_+)

こういう時期は、風邪はもちろん、胃腸が弱ったり体がだるくなったりと、体調不良を起こしやすくなりますので、

みなさんも、ご注意ください!💦

🍀 おうえん会のようすです 🍀

今回は8組の親子にご参加いただきました!😊

マットの上はお友達とおもちゃでいっぱいで、とても賑やかでした

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

閲覧数:50回0件のコメント
bottom of page