top of page
  • 執筆者の写真薬局

H29.6月21日氎こそだおおうえん䌚  育児盞談䌚から次回のおしらせ

★ 育児盞談䌚からのおしらせです ★

次回、6月27日(火)の育児盞談䌚では、染矢先生の「類人猿分類 性栌蚺断」を行う予定です。

性栌を4぀の類人猿に分類しお考えおみるずいう方法で、普段は育児教宀の「心の子育お」の䞭でお話ししおいたす。

育児教宀に参加されおいない方や、䞀床聞いたけど忘れちゃったずいう方も、この機䌚にぜひご参加ください。😊

お埅ちしおいたす♪

 

昚日の雚から䞀転、今日は晎れたしたね。(^_^)

今回のこそだおおうえん䌚も、たくさんの方にご参加いただきたした

ありがずうございたした🌌

🍀 こそだおおうえん䌚のようすです 🍀

♪ ♪ ♪ ♪  ♪

※ 圓ブログに掲茉しおいる写真は転茉犁止です

閲芧数79回0件のコメント
bottom of page