top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H29.7月27日(木)育児教室

7月2回目の育児教室、今回は久しぶりに門前荘で行いました!

この日はご参加が2組だったこともあって、まったりのんびりした雰囲気の育児教室となりました。😊

育児教室に参加されたお母さんからは、

実際に離乳食のお味噌汁を飲んでみて、参考になりました。

自分を認めること、自己肯定感のある子の大切さがわかりました。

といった、ご感想をいただきました。

真夏の暑さが堪える時期ですが、ご参加いただきありがとうございました。(^^)

今回は 女の子ふたりで記念撮影🌼

すやすや~と 気持ちよさそうに眠ってますね💤 (*^^*)

 ♪

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

閲覧数:24回0件のコメント
bottom of page