top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H30.4月3日(火)こそだておうえん会

この1週間ほど気温が高い日が続いていますね。

今日の熊本は、最高気温26℃の夏日だったようです…。(+_+)💦

昨年は桜の開花が4月1日と遅かったですが、今年は気温急上昇のせいか、既に見頃を終えているところが多いですね。

水前寺児童公園の桜も花びらが散り、葉桜になっていました。

しかし、桜と入れ替わりで、今度は公園のプール横にある藤棚に大きなフジの花が咲いていましたよ♪

道路沿いにはツツジ(もしくはサツキでしょうか?)が咲き始めていたり、チューリップを見かけたり…

春は次々に色んな種類の花が咲いていきますね。🌼

来週は少し気温も落ち着いてくるようなので、花を眺めながらのお散歩にちょうどいいかもしれませんね。😊

こそだておうえん会のようすです

はじめましてのお友達。

箱におもちゃを入れて 出して また入れて 出して… 最近のマイブームだそうです (^^)

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

 

こそだておうえん会は、1歳未満の赤ちゃんを対象に、

毎週火曜日の午前10時から、水前寺児童公園内『水前寺老人いこいの家』にて行っています。

閲覧数:42回0件のコメント
bottom of page