top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H30.6月19日(火)こそだておうえん会

昨日は大阪で大きな地震がありましたね。💦

その前日には群馬でも震度5弱の地震が起こっていますが、

本当に、地震はいつ・どこで発生するか予想がつかない災害ですね。

また、これからの季節は大雨や台風などの水害や土砂災害が起こりやすくなります。

どのような災害の時でも慌てることが無いように、非常持ち出しの備品や、地区の避難場所や避難経路などを改めて確認しておきたいですね。

こそだておうえん会のようすです

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

 

こそだておうえん会は、1歳未満の赤ちゃんを対象に、

毎週火曜日の午前10時から、水前寺児童公園内『水前寺老人いこいの家』にて行っています。

閲覧数:50回0件のコメント
bottom of page