top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H30.7月10日(火)こそだておうえん会

昨日、熊本でも梅雨明けが発表されましたね。

先週の大雨で、西日本各地に大変な被害が出ていますが、

梅雨が明けた途端、今度は猛暑でジリジリと焦げそうなくらいの暑さですね。🌞

今日は、おうえん会に来てくれた子どもたちも汗だくになっていました。💦

梅雨明けの直後は、まだ身体が暑さに慣れていないため、熱中症が起こりやすくなるそうです。

熱中症予防に、こまめな水分補給をお忘れなく!(^^)

こそだておうえん会のようすです

暑い日はしっかり水分補給~ 😊

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

 

こそだておうえん会は、1歳未満の赤ちゃんを対象に、

毎週火曜日の午前10時から、水前寺児童公園内『水前寺老人いこいの家』にて行っています。

閲覧数:38回0件のコメント
bottom of page