top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H30.7月17日(火)こそだておうえん会

梅雨明け以来、猛暑の日が続いていますね。

7月で既にこんなにも暑いなんて、8月はいったいどうなってしまうのか…少し恐ろしくなってきました。(+_+)

この先もしばらく猛暑と熱帯夜の日が続くようです。

熱中症だけでなく、早くも夏バテのような症状が出てくる方もいるかもしれませんね。

体調管理には十分ご注意ください!💦

こそだておうえん会のようすです

子どもたちは今日も元気いっぱい遊んでいました 😊

大開脚でカメラ目線 ✨

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

 

こそだておうえん会は、1歳未満の赤ちゃんを対象に、

毎週火曜日の午前10時から、水前寺児童公園内『水前寺老人いこいの家』にて行っています。

閲覧数:31回0件のコメント
bottom of page