top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H30.7月31日(火)こそだておうえん会

今日で7月も終わりですね。

今年の7月は、今までに経験したことが無いような猛暑続きのひと月でした…。(+_+)

暑い日が続くと、寝付きが悪くなったり、ついつい冷たい麺類等で食事をすませたりしがちですが、

夏バテや熱中症予防のためにも、食事の栄養バランスや睡眠の質には気を付けたいですね!💦

こそだておうえん会のようすです

マットからはみ出して眠ってしまいました…💤

みんな一緒に ごろ~~ん

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

 

こそだておうえん会は、1歳未満の赤ちゃんを対象に、

毎週火曜日の午前10時から、水前寺児童公園内『水前寺老人いこいの家』にて行っています。

閲覧数:29回0件のコメント
bottom of page