top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

こそだておうえん会から、場所・曜日等変更のお知らせです。

こそだておうえん会より、場所・曜日等変更のお知らせです。

昨年の10月から、『水前寺老人いこいの家』をお借りしてこそだておうえん会を行ってきましたが、

9月より、『湧心苑ふれあい館』から場所を提供していただけることとなりました。

この場所の変更に伴いまして、おうえん会の開催曜日もこれまでの火曜日から、

毎週水曜日へと変更いたします。

また、『水前寺老人いこいの家』では畳敷きということもあり、1歳未満の赤ちゃんを主な対象としてきましたが、

開催場所が広くなることから、参加の上限を1歳6ヶ月まで引き上げることとなりました。

ご用意できるおもちゃの種類や数は、これまでよりも少なくなってしまいますが、

1歳6ヶ月の卒業まで、のびのびと遊んでいただけると思います!

次回のこそだておうえん会は下記の通りです。

9月5日(水) 時間:午前10時~12時  場所:『湧心苑ふれあい館』にて

※場所等、ご不明な点がありましたら、薬局までおたずねください。

皆さんのご参加をお待ちしております♪😊

閲覧数:27回0件のコメント
bottom of page