top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H30.11月7日(水)こそだておうえん会

11月1回目のこそだておうえん会です。😊

今日7日は、二十四節気の『立冬』だそうです。⛄

暦の上では今日から冬が始まるそうですが、

今日の熊本は「冬」と言うにはちょっと暑いくらいでしたね~。(^_^;)💦

こそだておうえん会のようすです

今回は、保育園と幼稚園両方の勤務経験を持つ林先生にも来ていただきました。

次週も参加していただく予定ですので、育児のことはもちろん、保育園や幼稚園についてのご相談も、

この機会にぜひどうぞ~♪(^^)

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

 

こそだておうえん会は、毎週水曜日の午前10時~12時まで『湧心苑ふれあい館』にて行っています。(1歳6ヶ月までのお子さんが参加対象となります。)

閲覧数:31回0件のコメント
bottom of page