top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

H30.11月28日(水)こそだておうえん会

今週で11月もおしまいですね。

そろそろ本格的な冬がやってきますが、皆さんは紅葉を見に行かれましたか?🍁

熊本市内では紅葉と言えば、もみじよりもイチョウの黄色い葉っぱの方をよく見かけます。

熊本城の別名が「銀杏城」であることなどから、熊本市の市木にも指定されていたり、

熊本県庁のプロムナードにもずら~っと植えられていますよね。(^_^)

今日のおうえん会に来られたお母さん達も、県庁のイチョウを見に行かれたそうで、

素敵な写真を見せて頂きました!

一面が見事に黄金色で、本当にきれいでしたよ~ 😊

まだ行かれてないという方は、散り終わる前にぜひ♪

こそだておうえん会のようすです

なんだか得意げな表情です (^^)

おしりに可愛いくまさんを発見♪

今 ぼくのおしり撮ったでしょ!?

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

 

こそだておうえん会は、毎週水曜日の午前10時~12時まで『湧心苑ふれあい館』にて行っています。(1歳6ヶ月までのお子さんが参加対象となります。)

閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page