top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

2019.2月6日(水)こそだておうえん会

今日の熊本は、2月の始めとは思えないような暖かさでしたね!

午後からは晴れ間もあって、お散歩にもちょうどいいお天気となりましたね。😊

暖かくなるのは嬉しいですが、この時期になると『花粉が気になる』という方も多いのではないでしょうか?

昨夏の強烈な猛暑の影響で、今年も熊本では花粉が大量に飛散するようです!💦

マスクが手放せない季節が、まだまだ続きますね…。(^^;)

こそだておうえん会のようすです

もうお片付けの時間だよ~  お帰りの準備はOKかな??

「ぼく もうちょっと遊びたかったな~」

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

 

こそだておうえん会は、毎週水曜日の午前10時~12時まで『湧心苑ふれあい館』にて行っています。(1歳6ヶ月までのお子さんが参加対象となります。)

閲覧数:37回0件のコメント
bottom of page