top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

2019.2月13日(水)こそだておうえん会

明日はバレンタインデー💖ですね。😊

今年はピンク色をした「ルビーチョコレート」が人気のようですね!

初めてみた時はいちごのチョコかと思ってしまったのですが、無着色でピンク色なんだそうです。

これまでのチョコレートとは味や香りが違うそうなので、機会があればぜひ一度食べてみたいですね~ (^^)

こそだておうえん会のようすです

今回は男の子が3人参加してくれました! みんなにはチョコはまだ早いかな~ (^^;)💦

「このおもちゃ おもしろいよ~♪」

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

 

こそだておうえん会は、毎週水曜日の午前10時~12時まで『湧心苑ふれあい館』にて行っています。(1歳6ヶ月までのお子さんが参加対象となります。)

閲覧数:42回0件のコメント
bottom of page