top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

2019.2月27日(水)こそだておうえん会 & おうえん会時間変更のおしらせ

3月から、こそだておうえん会の時間が変わります!

次回、3月6日(水)のこそだておうえん会から、時間が午前10時30分開始~12時30分終了に変更となります。

お子さんの朝寝の時間とかぶってしまう、家事や用事等で忙しくてなかなか参加できないという、

お母さん方からのご意見をもとに、

この度、時間を30分ずつ遅らせることとなりました!(^^)

これまで同様、参加の予約は不要です。10時半~12時半の間、好きな時に来て・帰っていただいてOKですので、ぜひご参加ください♪

よろしくお願いいたします。

※参加対象は1歳6か月までのお子さんとなります。

 

🎎 こそだておうえん会のようすです 🎎

今度の日曜日は桃の節句ですね

ハイハイがと~っても速くてびっくりしてしまいました!😊

ハイハイのスピードにカメラのシャッターが追いつかず…💦 

こんなにアップになっちゃいました~ (^^;)

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です​

閲覧数:46回0件のコメント
bottom of page