top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

2019.3月13日(水)こそだておうえん会

今日は久しぶりにちょっと気温が低めの一日でしたね。

それでも日差しがあたるとぽかぽかと暖かいことに、春だな~と感じます。😊

この時期になると、ニュースなどで桜の開花予想がよく話題になりますね。

熊本では、ちょうど一週間後の3月20日頃がソメイヨシノの予想開花日だそうですよ。🌸

見頃になるのはもう少し先になると思いますが、

桜が咲くと、お散歩するのがさらに楽しみになりますね!

こそだておうえん会のようすです

ハイハイ競争、1位だったそうです! おめでとう~👑

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

 

※こそだておうえん会の時間が変わりました!

こそだておうえん会は、毎週水曜日の午前10時30分~12時30分まで『湧心苑 ふれあい館』にて行っています。事前のご予約は不要ですので、お気軽にご参加ください!

(1歳6ヶ月までのお子さんが参加対象となります。)

閲覧数:40回0件のコメント
bottom of page