top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

2019.4月3日(水)こそだておうえん会

4月に入って、熊本市内の桜は何処も満開で、見頃をむかえていますね!(^^)

ここ数日は朝晩の気温が低めで、「春なのに寒い…」と衣替えした冬物の服を引っ張り出してきたのですが、

気温が低い方が桜の花は長持ちするのだそうです。

今年は少し長めにお花見が楽しめるかもしれませんね。😊

🌸🌸 こそだておうえん会のようすです 🌸🌸

モデルのような、カッコイイつかまり立ちのポーズでした (^^)

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

 

※こそだておうえん会の時間が変わりました!

こそだておうえん会は、毎週水曜日の午前10時30分~12時30分まで『湧心苑 ふれあい館』にて行っています。事前のご予約は不要ですので、お気軽にご参加ください!

(1歳6ヶ月までのお子さんが参加対象となります。)

閲覧数:38回0件のコメント
bottom of page