top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

2019.5月8日(水)こそだておうえん会

長~いゴールデンウィークも終わり、2週間ぶりのこそだておうえん会を行いました。😊

皆さん、連休はいかがお過ごしでしたか?

ゆっくりと休養できたという方もいれば、旅行やレジャーで余計に疲れてしまった、家事やお仕事で忙しかったという方もいらっしゃるかと思います。

今回はお休みが長かった分、いつもの生活リズムに戻すのも苦労するところではありますね。💦

疲労から体調不良を起こさないように、食事の栄養バランスや規則正しい睡眠を心掛けたいですね。(^_^)

こそだておうえん会のようすです

今回参加してくれた男の子たちは、先日が初節句だったそうです。🎏✨

みんな元気いっぱい、大きくなってね!(^_^)

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

 

こそだておうえん会は、毎週水曜日の午前10時30分~12時30分まで『湧心苑 ふれあい館』にて行っています。事前のご予約は不要ですので、お気軽にご参加ください!

(1歳6ヶ月までのお子さんが参加対象となります。)

閲覧数:39回0件のコメント
bottom of page