top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

2019.5月15日(水)こそだておうえん会

今日の熊本市は、気温30℃の真夏日となりましたね。🌞

春から一気に夏の暑さに変わって、体がついていきません。(^_^;)

こそだておうえん会に参加してくれた子たちも、すっかり夏の格好ですね。

赤ちゃんは汗っかきなので、夢中で遊んでいるうちに頭にはじんわりと汗が滲んできていましたよ~💦

これからの時期は、あせもや熱中症に注意が必要ですね!

★★ こそだておうえん会のようすです★★

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

 

こそだておうえん会は、毎週水曜日の午前10時30分~12時30分まで『湧心苑 ふれあい館』にて行っています。事前のご予約は不要ですので、お気軽にご参加ください!

(1歳6ヶ月までのお子さんが参加対象となります。)

閲覧数:62回0件のコメント
bottom of page