top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

2019.7月10日(水)こそだておうえん会

先週は大雨警報のためお休みとなりましたので、2週間ぶりのおうえん会です。😊

今回も、午後からあいにくの雨でしたね。☔💦

足元の悪い中、ご参加いただきありがとうございました!

去年の今頃は、梅雨明けから10日連続の猛暑に見舞われて日本中が苦しめられましたね…。

暑すぎて、本当に息苦しいくらいでした。(+_+)

今年は梅雨入りも遅かったですし、まだまだ雨の季節が続きそうですね。

こそだておうえん会のようすです

じ~っと見つめ合っているうちに、なぜか泣き出してしまいました 😢

赤ちゃん心はフクザツなのです…(^_^;)

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

 

こそだておうえん会の時間が変わりました!

こそだておうえん会は、毎週水曜日の13時30分~15時30分まで『湧心苑 ふれあい館』にて行っています。事前のご予約は不要ですので、お気軽にご参加ください!

(1歳6ヶ月までのお子さんが参加対象となります。)

※日時・開催場所の変更や、休止になる場合がありますので、ぜひお出掛けの前に当ブログをご確認ください。

閲覧数:55回0件のコメント
bottom of page