top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

2019.8月9日(金)育児教室

🍉 8月の育児教室を行いました!

~ 育児教室のようすです ~

今回はご欠席の方が多かったため、急遽お一組で育児教室を行うこととなりました。

猛暑日が続いていますし、体調を崩された方もいらっしゃるかもしれませんね。💦

普段の育児教室では、お母さん方のお話や悩み事などを詳しくお伺いすることがなかなかできないのですが、今回は座談会のような形で、ゆっくりとお話しさせていただきました。

離乳食についても、直接表や写真を見ていただきながら、

より細かいところまでご説明させていただきました!😊

ご参加いただき、ありがとうございました

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page