top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

2019.9月5日(木)育児教室

9月の育児教室を行いました!

今回は1月~3月生まれの赤ちゃんに参加してもらいました

~育児教室のようすです~

育児教室を行っている水前寺児童公園では、プールの期間も終わり、毎日うるさいくらいに鳴いていたセミもすっかりいなくなっていました…。夏の終わりを感じますが、9月に入って厳しい残暑がまた戻ってきましたね。💦

育児教室に来てくれた赤ちゃんたちの中には、汗をかいて髪の毛がぺったり濡れてしまった子も。

お母さん方も、暑い中ご参加いただき、ありがとうございました!😊

 

今回参加してくれた赤ちゃんたちです

今回は全員女の子でした~

みんな周りにいるお友達に興味しんしんでコロンコロンと横を向いてしまうので、

今だ!というタイミングを狙って何とか撮影できました!📷✨

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

閲覧数:69回0件のコメント
bottom of page