top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

2019.9月11日(水)こそだておうえん会

先週おしらせしたとおり、今回のおうえん会ではみんなの足形を取りました!

足の裏にインクを付けられて、驚いた様子の子もいれば、すぐに泣きだしてしまう子も…💦

反対に、まったく動じない子もいて、やはり赤ちゃんたちの反応もそれぞれですね。(^^)

今回は全部で13人分の足形を取りました。ずらっと並べると、なかなか壮観です。✨

見比べてみると、歩き始めた子たちは足の裏の形が変わっているのがわかりますね~!👣

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

 

こそだておうえん会は、毎週水曜日の13時30分~15時30分まで『湧心苑 ふれあい館』にて行っています。事前のご予約は不要ですので、お気軽にご参加ください。

(1歳6ヶ月までのお子さんが参加対象となります。)

※日時・開催場所の変更や、休止になる場合がありますので、ぜひお出掛けの前に当ブログをご確認ください。

閲覧数:47回0件のコメント
bottom of page