top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

2019.10月2日(水)こそだておうえん会

台風の影響か、昨日は雨が降ったりやんだりと忙しないお天気でしたね。☔

気温も湿度も高めでまだまだむし暑い熊本ですが、県内の一部地域では早くもインフルエンザが流行しているようです!

九州の各県や関東などではかなり感染が拡大しているところもあるようですね。

今月は連休やラグビーなどのイベントもあり、人の行き来が多くなるかと思います。

手洗いやマスク着用などをして、特に注意された方がいいかもしれませんね。💦

こそだておうえん会のようすです

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

 

こそだておうえん会は、毎週水曜日の13時30分~15時30分まで『湧心苑 ふれあい館』にて行っています。事前のご予約は不要ですので、お気軽にご参加ください。

(1歳6ヶ月までのお子さんが参加対象となります。)

※日時・開催場所の変更や、休止になる場合がありますので、ぜひお出掛けの前に当ブログをご確認ください。

閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page