top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

4月育児教室開催中止について

 熊本市内でも外出自粛要請がでておりますが皆さま体調にお変わりありませんか?

育児教室の参加ご希望の声を頂いておりましたが新型コロナウイルスの感染拡大がとどまらない為、感染防止、安全面を考慮し4月の育児教室開催を中止する事になりました。

 中には初めての離乳食どう進めていけばよいのだろうと不安に思われる保護者の方もいらっしゃるのではないのでしょうか。

 そこで集団での教室開催はしばらくできませんが個別での相談はお受けしておりますのでご案内させていただきます。電話、ライン、個別で面談(2階の相談室で行います)などご希望の方法でご相談下さい。(もし今後国や市の施策が状況により変更があった場合はそれに伴い変更する場合がありますのでご了承ください)一度離乳食の進め方について話を聞いておきたいという方もどうぞお気軽にお尋ねください☺

4月22日(水)、5月1日(金)、5月9日(土)午前中のみ、5月13日(水)、5月20日(水)、27(水)の10時~16時

管理栄養士が出勤します。その間でご希望の時間帯にお受けいたします。面談の時間は30分程度です。直接面談を希望される場合は前日までにライン、または薬局まで電話でご予約ください。

新型コロナウイルスの一日も早い終息と、皆さまのご健康を心からお祈り申し上げます。

閲覧数:29回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page