top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

2020.6月10日(水)育児教室

🌼6月の育児教室を行いました!!🌼

今回は9,10月生まれの赤ちゃんに参加してもらいました☆

およそ4ヵ月ぶりの育児教室でした💦

今回は離乳食の中期・後期についてお話ししました。

~育児教室のようす~

今回は月齢が7、8ヶ月といつも参加してもらっている赤ちゃんより月齢が上でした。

できることも増え、前のお友達のところにハイハイで行ったり、他の子のおもちゃを欲しがったりと周りに興味を示す姿が見られとても愛らしかったです👶

電話での状況確認などのフォローのみで育児教室で初期の取りかかりのお話をしていなかったので離乳食の進み具合が気になっていましたが皆さん順調に進んでいるようで安心しました☺

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、現在『こそだておうえん会』の開催を中止しております。

再開に関しては当ブログにてお知らせ致します。よろしくお願い致します。

離乳食に関するご質問・ご相談はお電話またはDI薬局のLINEでもお受けしていますので、ぜひご利用ください。LINEはDI薬局サイトのトップページからご登録いただけます。

(ご返信までに日数をいただく場合があります。ご了承ください。)

 

🎶 今回参加してくれた赤ちゃんたちです 🎶

お花に興味津々🎶

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!😊

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

閲覧数:94回0件のコメント
bottom of page