top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

2020.6月24日(水)育児教室

🌼6月の2回目の育児教室を行いました🌼

今回は12、1月生まれの赤ちゃんに参加してもらいました。

今回は離乳食初期についてお話ししました。

~育児教室の様子~

この日は朝から天気に恵まれ暑い一日となりました。暑い中会場まで足を運んでいただいたお母さん方と赤ちゃんありがとうございました💕

一人が寝返りすると隣の赤ちゃんも寝返りを始め、とても微笑ましい光景でした。寝返りするとこれまで見えていなかった世界が見られるようになり赤ちゃんたちは周りのお友達にも興味津々でした👶

参加のお母さんから離乳食を始める前に話を聞けてよかったとご意見をいただきました。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、現在『こそだておうえん会』の開催を中止しております。

再開に関しては当ブログにてお知らせ致します。よろしくお願い致します。

離乳食に関するご質問・ご相談はお電話またはDI薬局のLINEでもお受けしていますので、ぜひご利用ください。LINEはDI薬局サイトのトップページからご登録いただけます。

(ご返信までに日数をいただく場合があります。ご了承ください。)

 

🎶 今回参加してくれた赤ちゃんたちです 🎶

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!😊

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

閲覧数:33回0件のコメント
bottom of page