top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

2020.7月1日(水)育児教室

🎶7月の1回目の育児教室を行いました🎶

今回は10、11月生まれの赤ちゃんに参加してもらいました。

離乳食の中期以降についてお話をしました。

~育児教室の様子~

今回は4組でしたがお父さん、おばあちゃん、お姉ちゃんの参加もあり賑やかな会になりました。

離乳食は皆さん2回食に進まれていました。その後の進み具合にはそれぞれのペースがある為、話の後に質問をしていただきました。

アンケートではいつも貴重なご意見をいただきありがとうございます。今後の教室や子育て支援の取り組みに反映していきたいと思います☺

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、現在『こそだておうえん会』の開催を中止しております。

再開に関しては当ブログにてお知らせ致します。よろしくお願い致します。

離乳食に関するご質問・ご相談はお電話またはDI薬局のLINEでもお受けしていますので、ぜひご利用ください。LINEはDI薬局サイトのトップページからご登録いただけます。

(ご返信までに日数をいただく場合があります。ご了承ください。)

 

🐻今回参加してくれた赤ちゃんたちです 🐻

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!😊

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

 

🚙 育児教室 駐車場のご案内🚙

 育児教室に車でお越しになる場合は駐車許可証をお渡ししますのでDI薬局まで受け取りに来られてください。下図の『エクストールイン熊本水前寺ホテル』さんの第3駐車場にのみ駐車が可能です。指定の場所以外の駐車はご遠慮ください。すえふじ医院さんの駐車場は駐車できません。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:25回0件のコメント
bottom of page