top of page
  • 執筆者の写真DI薬局

2020.7月22日(水)育児教室

🌻7月3回目の育児教室を行いました🌻

今回は1月~2月生まれの赤ちゃんに参加してもらいました。

~育児教室の様子です~

今回は『離乳食初期』の内容についてでした。

お出かけできるようになったけど新型コロナで外出できないのでかわいそう、またどんな遊びがあるかを知りたい等…話に上がりました。上のお子さんがいらっしゃるお母さんからは江津湖公園など”三密“にならない場所に遊びに行くなど意見を頂きました💡

新型コロナの感染拡大でこれまでの生活が制限されてしまいますが、心の健康が保てるように親子でストレス発散できるアイデアを考えていきたいですね☺

暑い中ご参加いただいた皆様ありがとうございました!!

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、現在『こそだておうえん会』の開催を中止しております。

再開に関しては当ブログにてお知らせ致します。よろしくお願い致します。

離乳食に関するご質問・ご相談はお電話またはDI薬局のLINEでもお受けしていますので、ぜひご利用ください。LINEはDI薬局サイトのトップページからご登録いただけます。

(ご返信までに日数をいただく場合があります。ご了承ください。)

応援します☆

 

🎶今回参加してくれた赤ちゃんたちです 🎶

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!😊

※ 当ブログに掲載している写真は転載禁止です

 

🚙 育児教室 駐車場のご案内🚙

育児教室に車でお越しになる場合は下図の『エクストールイン熊本水前寺ホテル』さんの第3駐車場にのみ駐車が可能です。指定の場所以外の駐車はご遠慮ください。すえふじ医院さんの駐車場は駐車できません。車のボンネット上に『DI薬局 育児教室参加』と記入した紙を置いてください。

ご協力よろしくお願いいたします。

閲覧数:58回0件のコメント
bottom of page