top of page

2023年4月19日育児教室を開催しました🌼

育児教室の様子です


ご参加ありがとうございました☺








※当ブログに掲載している写真はすべて転載禁止です




DI薬局水前寺店では、毎月育児教室を開催しています。


離乳食や心の子育てのお話を聞いてみたい方、


月齢の近いお子様を子育て中のママパパと交流をしてみたい方、


心よりご参加お待ちしております☺



詳細はこちらのPDFをご覧ください。


育児教室案内(新型コロナ以降)
.pdf
Download PDF • 319KB



⇓ こちらからもお申し込みできます✉ ⇓



( お願い )

育児教室に車でお越しになる場合は下図の『エクストールイン熊本水前寺ホテル』さんの第3駐車場(赤色)にのみ駐車が可能です。指定の場所以外の駐車はご遠慮ください。すえふじ医院さんの駐車場は駐車できません。

🚙車のダッシュボード上に『DI薬局 育児教室参加』と記入した紙を置いてください。


ご協力よろしくお願いいたします。



🚙会場と駐車場の地図です🚙





🍓 お知らせ 🍓


新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、現在『こそだておうえん会』の開催を中止しております。


(こそだておうえん会はまだまだ開催が難しそうですが、再開できる日が1日でも早く来ることを願っています🌠)

再開に関しては当ブログにてお知らせ致します。よろしくお願い致します。


その他、個別の離乳食等の育児相談、栄養相談も行っていますので「ここはどうするといいんだろう」、「進め方がわからない」等少しでも気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。


対面・電話・メールで受け付けております。ご希望の方法でご相談下さい。


🍚相談可能な時間帯🍚


毎週水曜日10時~16時


直接面談を希望される場合は前日までに薬局まで電話またはメールで


ご予約ください☺(面談時間30分程度)


🍚相談の方法🍚


対面・電話・メールでご相談できます。対面での相談をご希望の方は事前にご連絡いただくと対応がスムーズです。※LINEでの相談は現在休止しております。


その他の曜日(水曜日以外)の場合は、返答までお時間をいただきますがご了承ください






閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page